FastGrowのご紹介| オウンドメディア・Webメディア事例

FastGrowのご紹介| オウンドメディア・Webメディア事例

dejamブログ運営局

dejamブログ運営局

    目次

若手経営者へのアドバイス

FastGrowは若手経営人材に向けたWebコンテンツを提供しているサービスです。

それらのコンテンツには起業家や経営層の持つノウハウが詰まっています。事業成長に必要な知識と仲間を手に入れて、急成長するベンチャーを増やすことを目的としています。

また、「努力しているのに事業がうまくいかない」という企業のために経営者や有識者への取材で集積し、それを世界中に発信することで解決することも目標としています。

既に事業を始めている方だけではなく、「0から事業を生み出し大きく育てたい」という方も対象とし、若手経営人材を増やすことにも尽力しています。

Webコンテンツは大きく分けて3種類に分類されています。

・記事

・イベント

・企業

上記の経営についてのWebコンテンツはタグごとに掲載されています。タグをフォローするとあなたにに必要な情報を自動で判断してあなただけのタイムラインが出来上がります。

FastGrowのURL:https://www.fastgrow.jp/

運営会社:スローガン株式会社

FastGrowを利用した感想

FastGrowはこれから経営を始めたい方や、若手経営人材に向けたWebコンテンツを幅広く提供していて、駆け出しの方にはお勧めできるサービスだと感じました。

Webコンテンツを検索に、他のサービスと比べて珍しい「タグ検索」がメインに採用されています。自分の気になるコンテンツを検索すればするほど自分好みでより有用な情報が優先的に表示されるタイムライン形式はとても面白く、使いやすいと感じました!

事業を起こしてみたものの、やり方がわからない、もっと成功させたいという方や、これから新しく事業を始めたい!という方は是非Fastgrowで経営のヒントを手に入れてください!

関連記事も読む