trans+(トランスプラス)のご紹介| オウンドメディア・Webメディア事例

trans+(トランスプラス)のご紹介| オウンドメディア・Webメディア事例

dejamブログ運営局

dejamブログ運営局

    目次

世界を知りえる情報メディアサイト

trans+(トランスプラス)は、デジタル・テクノロジーなどをビジネス社会と結びつけることにより、イノベーションを生み出すために活用するために、構成されたデジタルトランスフォーメーション情報のメディアサイトです。主に、取り扱う情報内容は、マーケティング・ビジネスプロセスアウトソーシングに、グローバルやECおよびコールセンタなどの最新の情報を掲載し発信しているサイトです。

大きく分けると4つのカテゴリーに分類されていて、さらにそれらのカテゴリーをさらに、細かく閲覧しやすくなっています。

・「サービス」

・「イベント・レポート」

・「ニュース」

・「コラム」

・「動画」

上記に紹介したほかにそれぞれの人気カテゴリーをピックアップして、その中から検索可能なため、さらに最新の情報を閲覧し易いように提供されています。

trans+(トランスプラス)URL:https://www.trans-plus.jp/

経営会社/URL 株式会社トランスコスモス:https://www.trans-cosmos.co.jp/

trans+(トランスプラス)の使用した感想 

今の現在において、さまざまな人が何をを望んでいるか、何を必要としているかという情報や、世界中でどんなことが起きているか、などまであらゆる人々の必要としている情報の答えを導き出してくれる記事が、多岐に渡り紹介されています。ビジネス関連の企業から一般のネット利用者にも使いやすいメディアサイトです。

trans+(トランスプラス)のサイトは、最新のニュースやあらゆる記事を閲覧するだけではなく、それらの情報を元にどのようなことが世界中で注目され話題になっているのかなど、多くの情報を知りえたいときに、非常に活用しやすいサイトです。

今は、在宅勤務の需要が日を追うごとに増えているため、在宅勤務に必要な情報や座談会などに参加したい人におすすめです。管理の方法や在宅勤務をする上での有益や、デメリットなども紹介しているため、働く人の有益情報サイトなので是非活用して欲しいです。

関連記事も読む