BRAND THINKING(ブランド シンキング)のご紹介| オウンドメディア・Webメディア事例

BRAND THINKING(ブランド シンキング)のご紹介| オウンドメディア・Webメディア事例

dejamブログ運営局

dejamブログ運営局

    目次

経営のプランディングのことならお任せ!

BRAND THINKING(ブランド シンキング)は、ブランド理論を、ビジネス・企業の経営力にするための情報を紹介しているメディアサイトです。正しいブランディングを、わかり易く解説し、その情報を掲載しています。

多岐にわたる豊富な事例を紹介しながら、国内外の多くのビジネス社会に生きる経営者や、志の高い、まさに今を活躍の場としているビジネスパーソンの人たちに対して、事業のヒント、企業経営にブランド論を応用するきっかけとなる情報を提供しています。

必要な情報をすぐに見つけられるように、大きく7つのカテゴリーに分類され、閲覧し易いようになっています。

・ニュースを読み解く

・ケーススタディ

・ブランディングとは?

・person

・イベント・セミナー

・連載

・編集部ブログ

上記に紹介した項目以外にも、まず始めに読んでおくべき記事の紹介に、タイアップ記事やランキング、この業界に精通した人物の記事から検索可能なように、なっています。

BRAND THINKING(ブランド シンキング)URL:https://brandthinking.net/

経営会社/URL むすび株式会社:https://www.musubi-inc.co.jp/

BRAND THINKING(ブランド シンキング)の使用した感想 

BRAND THINKING(ブランド シンキング)は、ブランドの理論を、企業やビジネス社会に精通する人たちの経営の力になるため、事業のヒントを与えてくれるメディアなので、ブランド論を必要としているビジネスパーソンにはとても役に立つサイトです。特に、日々飛躍しようと考えている人には、最新のブランド論を閲覧するだけでなく、わかり易く紹介している記事の閲覧が可能です。

企業を運営していくためには、経営力が必要ですが、それらの情報を分かりやすく提供してくれているのが、BRAND THINKING(ブランド シンキング)です。を運営していなくても、日頃の経営学を学んでいる人にはとても役に立つサイトです。

これから、企業を経営しようとしている人や、企業を経営していてブランド論を知りたいが難しいと考えている人などに活用して欲しいメディアサイトです。わかり易く事業のヒントとなる事例を豊富に紹介しながら、役立つことがたくさん掲載されていて、とてもおすすめのメディアサイトです。

関連記事も読む